陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ちょっと早い・・・お誕生会?!

2009-01-11 | Weblog
今日は、午前中出勤していた職場の同期のIちゃんが我が家へやってきてくれました


ミツキとイクマと遊ぶのを楽しみに来てくれましたよ


ランチにはパパに腕を振るってもらおうということになり、
パパには頑張って餃子を作ってもらいました


ミツキもものすごくおいしかったようで、ぎょうざばっかり食べまくっていました


Iちゃんはもうすぐ誕生日のミツキとイクマにケーキを用意してくれてました






どんなケーキかというと・・・・


アンパンマンのシフォンケーキ



ミツキは自分でろうそくをさし、
happy birthdayを歌い、ろうそくを消し・・・
かなり大満足そうでした


いつも一緒にランチしているIちゃんとは言え、
ゆっくりアレコレしゃべる暇もないので、今日は色々おしゃべりも出来て、
陽ママも満足でした


パパが腕をふるって、陽ママたちはゆっくりさせてもらう・・
こういう休日もいいなぁ

これからもたまにはパパに腕をふるってもらおうと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い!! (ミクママ)
2009-01-14 14:41:03
早いね~。
もうすぐ二人のお誕生日かぁ。
ママもお疲れ様でした
これからもっともっと元気に育ってくれたらいいね!

そしてこのケーキすっごい!!!!!
手作り?
近くのお店で作ってくれるのかな?
よかったら今度教えて~


返信する
すごいでしょ?! ()
2009-01-14 21:52:42
みくまま、コメントありがとう

アンパンマンケーキ、すごいでしょ
みくちゃんもきっと喜ぶやろうね


ケーキは『シェドゥーブル』っていうシフォンケーキのお店のモノよ
s百貨店の地下に入ってるお店やわ

またのぞいてみてね
返信する