陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ドタバタやけど・・・・

2007-12-11 | Weblog
めでたく今日から産休に入りました



昨日も昼から半日ずっと現場を回ったりしたので

全てが引き継ぎ出来てない状態なんですが

終業前に昨日作ったお菓子を配って強引に挨拶を済まし、

今日からお休みに入りました



課のみなさんへはココナッツケーキを持っていきました



同じフロアのお世話になっている方々にはブラウニーを持っていきました






でも今晩は課の忘年会があります

またまたミツキと参加してきます



こんな感じで??

ちょくちょく職場に顔を出すことはあると思いますが、

一応産休突入です





更新できてないblogもちょっとづつ更新しよっかなぁ

掃除もしなきゃ・・・

あ、とりあえず優先順位一番は入院準備やなぁ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (コウまま)
2007-12-13 20:25:36
手作りケーキで皆様にご挨拶ですね!!すばらしい!

私も今日、週に2回行ってる育児サークルのスタッフにケーキを持参しました。
喜んでいただきました。これからの産休・育休がんばってくださいね!
返信する
ありがとうございます ()
2007-12-14 10:07:56
コウままさん、ありがとうございます

みんなケーキ好きやし、喜んでくれて良かったです

でも職場行くたびに何かケーキを作っていくことになりそうで・・・
まぁ、楽しみながら作ります


産休に入りましたが、
なんとなくだらけてしまって、何もやらなアカンことが進んでません
程よく頑張ります
返信する