陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

☆クリスマス料理☆

2007-12-09 | Weblog
今日は2人のおばあちゃんに来てもらって

クリスマス料理を作ってランチしました





●ミートローフリーフ
●ツリーサラダ
●ミネストローネ
●クリスマスピラフ



『いただきます

(みんなを待ちきれずに、ピラフを食べ始めたミツキです


『ピラフおいしぃ~の




ミツキはおばあちゃんが2人もいて、うれしくて大興奮

お昼寝も忘れて大はしゃぎでいました



『さぁ、送ってくよぉ~



帰りにおばあちゃんを車で送ったのですが、

途中、須磨のおばあちゃんが持ってきたスーツケースを引っ張って

マンション内を歩きまくるミツキ




かなり重いはずなのに・・・・・







『ミツ、手つなごうか??』(By パパ)

『いやっ』(By ミツキ)



一人で必死にスーツケースを押し続けたミツキなのでした

かなりの怪力かもしれないなぁ




最後、おばあちゃんを送り届けたあと、

さすがに疲れたのか、帰りの車でコトンと眠りに落ち

そのまま次の朝まで眠り続けたミツキでした


今日は一日楽しくおいしかったです

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス料理 (nao)
2007-12-16 04:52:04
クリスマス料理
返信する
美味しそう^^ (nao)
2007-12-16 04:55:05
クリスマス料理美味しそう
せっかくメールもらったのに、お邪魔させてもらえず、残念でした
返信する
Unknown ()
2007-12-16 22:51:36
naoさん、コメントありがとう


クリスマス料理、おいしかったですよぉ~

ミツキはお肉よりお魚派なんですが、
そんなミツキもミートローフたくさん食べてました


また次回遊びに来てくださいねぇ
返信する