陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

新芸&やめてほしいこと

2007-03-01 | みぃのこと
今日、ミツキは、

『自分でヨーグルトをすくって食べる

ということが出来ました








今まで、スプーンやフォークで、
自分の口へ上手に食べ物を運ぶこと&手づかみ食べはできていました



今日はよっぽどヨーグルトが食べたかったのか、

自らスプーンでヨーグルトをすくいとって食べました

『すくって・・・』


『食べるっ




まぁ、最後はベロベロと器をナメまくって、こんなコトになってましたが





昨日に引き続き、またまた新芸

それは。。

『ねぇ~



またもや朝起きて、しばらくしたら、
いきなり左に大きく体を傾けて、めちゃくちゃ笑顔を振りまいてました






その後、『ねぇ~』と陽ママが言って体を傾けると、

ミツキも『ねぇ~』のタイミングで大喜びで体を傾けるようになりました








あと最近、自分の人差し指が鼻の穴に入るってコトがわかったみたいで、

よく鼻をほじってます





れでぃなんだから、

かわいいんだけど、ちょっとやめてほしいなぁ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (mikan)
2007-03-02 13:47:40
すっぽり指が入ってる。しかもちょっと顔が真剣。
きっとみつきちゃんの中ではすごい発見した!って思っていると思う。かわいいけどいっぺんに両方いれないようにね。
返信する
そうやねん・・ ()
2007-03-02 23:53:59
mikanさん、コメントありがとう


ミツキ、鼻の穴に指入れてるとき、
放心状態or真剣な表情かどちらかやねん
ミツキにとったらすごい発見やったんかなぁ。

ちなみに、陽ママの鼻の穴にも指を入れれるって気づいたみたい
陽ママのお鼻も危険です
返信する
Unknown (タム)
2007-03-04 21:15:06
うちのりなもね~鼻に手を入れて、鼻くそをとるの
もうほんとやめてほしい
でもりなの友達、かなりの確実で一緒のことやってるわ
返信する
Unknown ()
2007-03-05 17:01:45
タムさん、コメントありがとう


ナンデやろうねぇ、鼻ほじるの
本人は何も思わずそういうことやってるんだろうけど、
周りはドキッとするよね・・。

今なら許される範囲だけど


またりなちゃんにも会ってみたいな
返信する