陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

Pretty ミツキ ?!

2007-02-28 | みぃのこと
今朝、ミツキが起きた途端、やりはじめた新芸


それは・・・・





両手を頬の下にあてて、『困っちゃう~』らしきポーズ

顔はお得意の『いいお顔~』のときのくしゃくしゃ顔です






さすがの陽ママも、

ミツキのこの姿に表現のしようがなかったんですが

とりあえず『Pretty ミツキ』と呼ぶことにしました




『Pretty ミツキして~』というと、やってくれます







ホント、どこで覚えたんだか








今日は鼻水ダラダラで、微熱があった陽ママ

一日おウチでゆっくりしました




普段はあんまりしないけど、ミツキとお昼寝したりして、
かなり復活しました



ゆっくりする・・って言っても、
何もせずにはいられない陽ママ


ミツキのおやつに、かぼちゃ蒸しパンを作ってみました





ミツキも気に入ってもぐもぐ食べてくれました



『おいしよぉ~





今日は一日ゆっくりできたし、

明日には完全復活できそうです




最新の画像もっと見る