陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

お気に入り♪

2007-03-02 | みぃのこと
コレな~んだ??












答え:

ミツキがかじったリップクリームです




気をつけていたんだけど

ミツキお気に入りの陽ママの化粧ポーチで大人しく遊んでいたと思ったら、

こうなってました




気をつけなきゃ







さて、

ミツキの最近のお気に入りはこのアヒルちゃんです

『おさんぽしてたら、あひるさん、こけちゃった~





上手に紐を引っ張って、お散歩してくれます


カタカタと良い音が鳴るんですよ




出産祝いにコレをいただいたときは、

『いつコレで遊べるかなぁ~

な~んておもってましたが、

あっという間に遊べるようになってました






お散歩・・・といえば、


今日は我が家付近を2時間近くブラブラ歩いてみました



ミツキもベビーカーに乗って、真新しい景色を楽しんでましたヨ




プレママ時代にウォーキングで通った道なんかもあったりして、

妙に懐かしかったです




でも、やっぱり近所とは言え、知らないトコいっぱいだなぁ


最新の画像もっと見る