陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

アンパンマンのクリスマス☆

2007-12-18 | Weblog
保育園から帰宅した本日のミツキさん

そしてお風呂のあとのミツキさん


盛んに陽ママにお願いしています







ミツキが読んで欲しかったのは





今日、おばあちゃんからクリスマスプレゼントとしていただきました



はじめは、ミツキが持っているどの絵本よりも字が多くて、

『難しいかなぁ

と思いましたが・・・・・・








さすがアンパンマンさま

興味津々で何度も何度も『読んで~』を繰り返していました

帰宅したパパにもお願いしているミツキでした


おばあちゃん、どうもありがとう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タム)
2007-12-18 22:51:47
お久しぶりです~もう産休にはいったんだね~
うちにも同じアンパンマンの本あるわ
確かりなが2歳になる頃に買って、りなも気に入って何回も読まされた覚えがあるわ
この時期はアンパンマン大好きだもんね
返信する
Unknown (まゆみ)
2007-12-18 23:10:33
ミクシーへのメッセージありがとね~。
お仕事お疲れさまでした。よく頑張ったね。
お産までゆっくりと過ごしてね。
みつきちゃんとママとのあとちょっとの二人の時間を
たっぷり楽しんでね!
返信する
Unknown ()
2007-12-19 14:57:55
タムさん、まゆみさん、コメントありがとう

タムさんとこも同じアンパンマンの本あるんですねぇ。

アンパンマンのDVDとかうちにまともなのがあるわけでもなく
あんまりその存在を知らないのかと思えば、
保育園なんかでいっぱい目にするようで、
しっかりアンパンマンファンのミツキです

それにしても、アンパンマンってスゴイなぁ



まゆみさん、今はゆったり過ごさせてもらってるよ

ミツキとも働いていたときより、たくさん一緒に過ごせて、
改めて『ワタシはミツキのママなんだ・・・』なんて実感しています。

かなり働いてるときはほったらかしてたから・・・
ボボちゃん生まれるまでの時間、大事にします
返信する