陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

遊んだよ!

2007-03-16 | Weblog
今日はミクちゃん邸へお邪魔しました


メンバーはミクちゃん、マヒロちゃん、シュンちゃん、ミツキの4人でした



マヒロちゃんは水疱瘡から復活
今日は一緒に遊べないかと思ってたけど、一緒に遊べて良かった


シュンちゃんは一緒に遊ぶの2回目

はじめは女3人衆にちょっと躊躇気味だったけど、
だんだん元気一杯に遊んでました




そしていつもミツキの標的になるもうすぐ1歳のミクちゃん


ミツキはミクちゃんにヨシヨシしてると見せかけて、力強く叩いていたり
ミクちゃんの顔面を指で指したり・・・。


ミクちゃん、こんなミツキにたくさん服&オムツくれてありがとう





帰りに、シュンちゃん邸を拝見しました


シュンちゃん邸は陽ママ家の真上で、間取りは違う同じタイプの家です



お互いのおウチの見せ合いっこしたんですが、

同じタイプでもこうも違うのかっていうくらい、違ってました


収納の仕方とか、とても参考になりました
ありがとう




ミクちゃん邸にお邪魔すると、いつもおなかいっぱい

みんなで持ち寄るのもあるんだけど、

お菓子通のミクママがたくさんおいしいお菓子を用意してくれてます



今日も楽しかった

どうもありがとうでした









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとう! (ミクママ)
2007-03-17 07:04:48
昨日も、おいしいケーキをありがとう
こちらも、ねむっていた服を着てくれると嬉しいで~す
なんだか押し付けちゃったみたいでごめんね~。
着れそうなのだけ選らんで着てちょっ。
ミツキちゃんの活発なのには驚いたよ。
これからも、どんどんミクを鍛えてやってね
これからは、土日も使って一緒に遊ぼうねっ
返信する
へー (mikan)
2007-03-17 08:30:28
同じマンションの真上さんでも間取りがちがうんやね。人の家の収納とかってかなり気になるよね。意外な発見があったり、うらやましくなったり。
私からみて、よーちの家はあこがれです。
返信する
Unknown ()
2007-03-18 00:23:55
ミクママ、ありがとう

今日早速「LOVE&PEACE」のトレーナー着せたら、
めちゃくちゃ似合っててん
ホントありがとう

ちーさんも言ってたけど、これから二人目・・・とか出来たときに
みんなでまた着まわしできたらいいよね

これからは土日もバッチリ遊んでねぇ


mikanさん、そうやねん
真上さんは、うちでいうリビングダイニングのトコにもう一室和室ができてました
またまた違った雰囲気でgoodやったよぉ

憧れの家って言ってもらえてうれしい
もっともっと我が家を素敵にしていきたいわ
返信する