陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

くるくるくるくる

2007-03-17 | Weblog
今日、ミツキがくるくる回転しました


『えへっ




たぶん、昨日みんなで遊んだときに、

マヒロちゃんがくるくる回るのを見たからだと思います



一回見ただけで、ミツキの記憶・再現装置が働くなんて
ホントすごいなぁ




そうそう、あと、マヒロちゃんが自分のおへそをいじいじする・・・っていうコトもミツキの耳に入っていたようで
昨日、お風呂で、自分のおへそをいじいじしてました


もしかして地獄耳




今まで陽ママのおへそに触ってくることはあったのに、
自分のおへそを触るなんて初めてです



今日も驚きの一日でした








昨日ミクちゃんにもらった服を着たミツキ


うれしさを表現したかったのか

「飛びます」ポーズを連発してくれました



寝転んで・・・飛びますポーズ



ステップの踏み具合、手の持って行き方、目線の方向・・・・
バレーのアタックの時の助走みたいです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (mika)
2007-03-18 13:37:07
最後の写真バレーの選手みたい。よーちの血をうけついでいるって感じ。子供どうしでまだ会話はできないけど心で会話して実はいろいろ教えてもらってるんやろうね。
はよ私も子供ほしいわー
返信する
Unknown (ミクママ)
2007-03-19 15:05:51
すご~い!
どっちの服もぴったり着てもらえてるみたい
嬉しいわぁ
しかし、ミツキちゃんの吸収力は抜群だね。
おへそイジイジしちゃうなんて~。
親は気が抜けないな・・
私も足で戸を閉めるの止めないとっ
返信する
そうでしょ?! ()
2007-03-19 22:06:50
ホント、バレー選手みたいでしょ将来有望やわ

陽ママの小学生のときの夢は『バレーの全日本メンバーに選ばれるコト』でした
ミツキが陽ママのかつての夢、叶えてくれるかも


ミクママ、どちらもピッタリでしょ
白いほうは入園式で着せてもらいます

ミクたんもミクママの行動の一部始終を観察してるはずよ
あの大人しいミクタンが扉を足で閉めたりしちゃったら・・・
驚きやわ

お互い、悪い癖には気をつけようね
返信する