陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

おひとりさま

2006-01-17 | おでかけ
今日は(も)みぃが生まれる気配もないし
5月に結婚予定の友人Tさんから依頼されていた、
ブライダルベアの制作にとりかかってみようかなぁ…と思い、
キットを開いてみました


う~ん、かなり手ごわそう
今から制作するとやっぱり中途半端になりそう

ってことで、キットに入ってなかった
ぬいぐるみ針(そんな針があるんや
手芸用綿(これは詰める綿よねぇ。。)
手芸用ボンド
を買いに行くコトにしました


駅前のS百貨店内にあるクラフトパークで買い物を無事済ませました
これでいつでも()やる気にさえなればブライダルベア作れます


そうこうしていると、もうお昼だし…
久々にS百貨店内にあるpelcolaにて、スパゲティランチを食べました

仕事行ってる時なんかは、同期とランチに行くのが当たり前だったし、
お出かけした時にも外食ってよくしてましたが・・・
産休入って前半の方も結構外食してましたが・・・


いつみぃが生まれるかわからない状態になってからは
久々にお店でのランチ
もうゆっくりこんな風に一人でランチするなんて当分ないんだろうなぁ~って
思いながら、おひとりさまを満喫しました


帰りは地元では「天神さん」として親しまれている上宮天満宮へ
ココも駅前にあって、ちょっと急な坂道がありますが寄ってきました



境内には誰もいませんでした
もちろん、みぃの安産をお願いしてきました


そうそう。
今日ダンナさんが見た夢なんですが…

私が双子を出産する夢で、
一人目の男の子を生んで、二人目がどうやらみぃのようなんですが、
二人目は生まれなかったらしい
きっとみぃが誕生する前にダンナさんが目覚めたんでしょう
まぁ、そろそろ…よね









最新の画像もっと見る