食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

泣いた

2019年02月14日 02時05分57秒 | 日記

久しぶりの更新が、全く食器と関係なくて申し訳ないですが


自由に書いてきます。。笑












ここ一週間は、
自己嫌悪もあったんですが、




やはり
自分が何をしたいのかなーなんて考えると
出口のないトンネルをひたすら歩いてまして

ちょっと苦しい日々でした。












今までは直感で生きてきたのに


その直感が全然反応しなくて、、




動き出すのも

誰かと距離が近くなるのも

嫌だったんだと

今は思います。






彼氏に

ただ、漠然と不安に思っているってこと

伝えられたら少し軽くなりました。









将来の話も

軽く聞き流してたつもりだけど、


自分にとっては
少し重荷だったのかも ね。











    

と、自分の将来に対して漠然と不安かまあって、今悩んでると伝えたら



私達の将来の話は少しお預け。
静かーにそれぞれの心の中で温めておくことを彼から提案がありました。


本当にいい彼氏だよね。

いつからこんなに格好良くなったんだろう。🤔😂





そうしたら、ちょっと軽くなった感じがします。





私が、やりたいことやって
好きなことしているのが
一番だと言ってくれました。


もちろん、彼に付いてきてくれたら嬉しいけれど。。。とも。







     





たぶん、私は自由気ままに生きることしかできないわけですが、


それが私なので受け止めようと思います。。






あー、なんか身軽になった感じがする!













やっぱり私、

誰かと距離を縮めるのが怖いのかな?








だから、それを避けようとするのかな?それとも


まだまだ刺激が足りないだけ?🤔🤔















やりたいことについては、

未だに迷走中です。





食器はもちろん好きなんですが、


国内だけで入手から販売をすると



やはり唯一無二のものを取り扱いできてる感がなく、


いまいちピンとこなくて。。








デザインについても関わりたいので
そこまで達さないと


自分の中で面白い基準までにならないなという感じです。








それを行動していくのか、


それともまた違う方向にするのか。。。





悩みどころです。




行動することでしか、自分にあっているのか合っていないのか分からないので






とりあえず何かしらしてみる。
以上!解散!





てな感じですね。笑







いろいろ書いてきましたが、



相談できたことが大きくて








なんだかホロリしてしまいました。笑




私の感情が深く揺さぶられるものって何なんだろう?


そういうものを生きがいにしていきたいなと思いました。



最新の画像もっと見る

post a comment