食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

女性性と男性性

2020年10月31日 17時59分05秒 | 心理学



 


私のブログって、




ここ数年は特に


女性性の塊みたいな内容だと



自分では思ってるわけですね。







オラクルカードなんて、

特にその化身みたいな感じするよね。



自分の感情のこと書いたり、

書いてる内容なんて

感覚的なことだから



具体的に掴みようもないことが

つらつらぁ〜って



書いてあるんやけど。
(しかも自分が振り返って読んだときに分かればいいと思ってるから、他の人読んでも良くわらないみたいな内容かもと思います。。😂代わりに、感じていただければと思ってます!!😂😂)









そんなブログなわけですけど、



たまぁ〜に

私から見れば、過激な内容書いてるなぁ〜と思う方とかも



いいねしてくれてたりして。




えーどのへんに共感してくれてんねやろ🤔?


ってはてな?ってなったりする。笑





だけどね、




たぶん、





その人の中の女性性が


私の書いてることとリンクしたんやろなぁ。。




と、


今のところ自分で解釈しています。






人はみんな、女性性と男性性を持っているわけだけど、



その比率はそれぞれなんよね。



私はもちろん女性性が高いと思われるけど。






その人の中の




女性性と私の中の書いていることが、



なんとなぁく


共感できて



なんとなぁく


理解できないこともない。






みたいになってたら、




私も嬉しいなぁと思った




というブログでした。笑








怖いこと書いてるけど、




私みたいな乙女なとこ



あなたの中にもあるのねぇ〜😝😌👍


的な気持ちになります。










女性性と男性性がバランスよく、

自分の中で活躍していくことが



大切だと個人的には思っているので、





久しぶりに



女性性と男性性について

思い起こせて良かったなぁ〜。













最新の画像もっと見る

post a comment