Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

元気の有効期間

2011年12月02日 | Weblog
昨日の突然のものすごい元気はなんだったやら。
今日も、ホットレモネードを飲み、イワシやサバを食べてみましたが、ふつうに元気な程度で過ごしました

さて、そういうわけで今日は台所掃除をしました。
ガスコンロと魚グリルはしばらく前に掃除をしていたのでもう少し暮れ近くにもう一度するとして、調理台、シンク、蛇口、排水口などをがっつり磨きました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気のモト | トップ | 紅葉の平林寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雨 (赤坂うさぎ)
2011-12-03 08:52:58
今朝はすごい雨ですね。ウォーキングはお休みで
溜まったDVDでも見ましょうか。
返信する
梨 月色を留め 天香を借る (相堀)
2011-12-03 22:54:32
気づけば師走。

年内にはぜひ、と思っていた課題をひとつクリアしましたよ。
百貨店にあったルレクチェ、手に入れ今日いただきました。お酒でなく、果物そのものです。
芳醇な味と香り楽しませていただきました。
こちらに伺ってなければ、なかったかもしれない、しあわせのひとときです。
返信する
暮れの掃除は・・・ (ぴんくこあら)
2011-12-04 22:46:12
赤坂うさぎさん
話の流れからいっても時期からいっても・・・ この場合、DVDではなく、大掃除か年賀状準備でしょう~
返信する
初冬の幸せ色 (ぴんくこあら)
2011-12-04 22:52:01
相堀さん
そうですか、ル レクチェを召し上がったのですか。
私はリキュールばかりですが、ほとんど生ジュースかと思うようなリキュールですので、芳醇な味と香り・・・分かります 豊かなお時間を過ごされたのですね~。

師走師走といっていないで、生活を楽しむゆとりも少しずつでも忘れずにと改めて思いました。
返信する

コメントを投稿