Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

六本木ヒルズ

2005年11月22日 | 都市・街・建物
午後から、六本木森タワーのアカデミーヒルズへ、セミナーを聞きに行きました。終了後に久しぶりにCity Viewへ。
そして都市未来研究所で2005年現在にバージョンアップされた東京の模型を見、映像作品の「東京スキャナー」と「東京静脈」もばっちり観ました。

私はこの2本の映像作品がとても好きで、観るのはたぶんもう4回目くらい。
六本木ヒルズのオープニングイベントが終わってしまったとき、DVDとかになったら買いたい!と思っていたくらいなのですが、いざ売り出されてみると各¥3,000。それはちょっとお高いんではない??
どなたか買われて不要になった方などいらしたら、割安でお譲りください…。


ヒルズ内やけやき坂のクリスマスイルミネーションもとてもきれいでした。



また、往きに、六本木ヒルズの隣の防衛庁跡地の工事現場の横を通りました。

City Viewからももちろん見えましたが、思ったより、「目の前にドーン!!」というほどでもなさそう、かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉の市 | トップ | イサム・ノグチ展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿