Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

老神

2012年11月25日 | Weblog
お贈りいただいた宿泊券で、老神温泉に行ってきました。

新幹線で上毛高原へ・・・ 1時間足らず・・・ 近い★
しかし近くへの旅というのもいいものです。たいして早起きして早朝の旅立ちとかでもなくのんびり出てきたのに、お昼にはもう観光地に・・・。


でも日没も早いし、というか、山間なのでさらに早い・・・
欲張らず、15時前にはお宿に入りました。

ロビーには立礼のご用意が・・・ ま、お茶はカウンターの後ろからトレイに載せてでしたが、ウェルカムドリンクにさっそくお薄を出していただきました。
 

窓の外は片品川で、中庭は紅葉がみごとなグラデーション
 


のんびりしてお夕飯を満腹いただいて、お風呂に入ったならば、紅葉がライトアップされた露天風呂でした。

ゆったり、のんびりです。
ありがたやありがたや

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小村雪岱展」 | トップ | 雪の天神平 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿