Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

新宿

2008年05月05日 | 都市・街・建物
新宿近辺ばかりをウロウロしています。
上の写真は、西新宿というか中野に近い、山手通りに近い方からの景色です。

植木蜂鉢んかで盆栽や花を育てている二階建てなんかのある狭い露地の向うに都庁や東ガス、モノリスなんかの超高層が見えています。
新宿って面白いところ(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西新宿 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中野坂上あたり? (赤坂 うさぎ)
2008-05-06 22:38:45
今日は日帰りバス旅行でひたち海浜公園に行き
http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/
ネモフィラの群生地を見てきました。ベイビーブルーアイズという花で子供の澄んだ瞳の意味だそうです。
http://flower365.web.infoseek.co.jp/15/217.html
いやぁー、綺麗でした。

行きは新宿センタービル集合、首都高で、帰りは東北道から池袋、山手トンネル、中野坂上近辺、西新宿と通りました。昨年12月に開通した山手トンネルの便利なこと。行き帰りともまたまた新宿です。

明日から平常勤務。切り替えが大変だなぁ。
返信する
あたり! (ぴんくこあら)
2008-05-08 18:01:06
あたりです、中野坂上から、山手通りを少し南へ下ったあたりでしょうか。
さすが、地理・方角にお強いですね!
返信する

コメントを投稿