Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ランチタイムコンサート(陸上自衛隊)

2015年07月21日 | 子育て
いつも昼前に2時間近く昼寝をする子ども。
今日はなかなか寝ず、自分の靴を持ってくる、ママの靴を片方自分の足に引っ掛けて歩いてくる・・・ 出かけたいのね、暑いよ~~~・・・
ともかく、それではと大急ぎで子どもの弁当を作り、化粧をし、子どもも歯磨きをさせ、ベビーカーに積み込んで出かけたところ、ベビーカーの中でたちまち寝ました
あうっ。


それでも早めにランチタイムコンサートの会場に着き、「プープーって始まるよ」と声をかけると、目を開き・・・
不機嫌そうに、それでも最初から最後までコンサートを聴きました。

コンサートは、スペイン、フランス、イタリア、ノルウェー、ロシア、ドイツ、アメリカといった世界の行進曲。
“いかにも”な特徴ある曲が選ばれているのかもしれませんが、なんとなくお国柄の雰囲気が感じられる行進曲を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕茶会 | トップ | ポップジェット噴水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿