Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

選挙の余波? 突発的変更に慣れましょうねー

2024年07月12日 | 子育て
土曜日。
息子を習い事に送ったところ、駅前が年に一度か二度かという大渋滞! 選挙演説でもあったのかもしれません。
いつものルートにはさっさと見切りをつけ、遠回りをしたルートで踏切の手前で降しました。
「ここで降りて歩いて行きな。」
「それはいいけど、ここからどっち?後ろ行くの?」
「違うよ踏切渡ってあっち」
「ふーん…分かった。」
踏切渡って、あっち行って、振り返ってこっちを見たりもしましたが、分かったようで正しい道に曲がって行きました

もうたいがい一人でできるはずなのですが、依存心がなかなか抜けないです★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささらがた「わかもも」 | トップ | 焼却炉のエントツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿