Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

紫陽花の季節

2006年06月15日 | アクセサリー
雨、雨、雨になってきました~。服とか靴とか、「雨の日用!」と思ったりしますが、そればっかり続くのも盛り上がりません。
アクセサリーくらい、梅雨シーズンを楽しむ要素にしないといけませんね。

と、いうことで、紫陽花っぽい花のイヤリングをしてきました。

これは、同じデザインで花の色が4色になっているのと一緒に、「日本のジュエリー100年展」のミュージアムグッズ売り場で買ったものです。
4色の方がカワイイですが、紫の濃淡の紫陽花も、大人っぽい深みのある魅力を感じて、「こういうオンナの人っていうのもいいよなぁ」と思って買いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤芽モチノキ | トップ | 柿田川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿