Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

赤に・・・

2007年04月24日 | アクセサリー
前にネックレス使いで紹介したシードパールを、ブローチにしてつけてきました。
ここ10日くらいずっと、これを使いたい気分で、アクセサリーボックスのフタの上に出していたのですが、急に寒くなったり、金属を合せてキズにしたくないレザーのものを着たりしていて、使えずにいました。

以前はグレーの服に合せてたプラチナグラデだったので、かなりクールで渋い感じですが、今日はぱっとした感じにしたくて、赤のシルクニットに合せました。
同じアクセサリーでも合せる服や使い方によって演出する雰囲気がこんなに違ってきます。それでいろいろな使い方を考えるので、アクセサリーは飽きません。


1つでそんなに楽しいのだから、本来、たくさんはいらないハズでしょ☆ という話も、あります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レザージャケット | トップ | グレース・ケリー展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿