日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

3月29日(火)のつぶやき

2016年03月30日 | Weblog

今朝は小田急相模原駅で宣伝しました。
あさか由香さんのぼりをたて、週刊あさかニュースを配りました。
春休みで中学生や高校生もいて、ビラを受け取ってくれました。... fb.me/2fOL0uM9I

7 件 リツイートされました

4月5日20時~
あさか由香さんが「とことん共産党」に出演されますよ~
ぜひ見てね?? pic.twitter.com/icfVXwuuBm

守谷浩一さんがリツイート | 18 RT

あさか由香(@asakayuka)さんの「キャリアウーマン」ぶりを紹介します。
筑波大卒業→米、仏留学→国際NPO→システムエンジニア→中小貿易会社で社長の右腕として世界で仕事&経営。
労働者、経営者の気持ちのわかる超キレモノです。 pic.twitter.com/en2cGEpACH

守谷浩一さんがリツイート | 55 RT

国会送り込むしかないだろ、こりゃ twitter.com/kurashi_mamoru…

守谷浩一さんがリツイート | 18 RT

「8時間働けば普通に暮らせる社会を、一緒につくろう」
参院選神奈川選挙区のあさか由香さんのキャッチコピー、いいね。

守谷浩一さんがリツイート | 22 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日(月)のつぶやき | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »

Weblog」カテゴリの最新記事