日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

3月28日(月)のつぶやき

2016年03月29日 | Weblog

今朝は相武台前駅南口にて宣伝しました。
あさか由香さん連名ポスターとプラスターを、新しくなった駅南口交差点わきの歩道におきました。... fb.me/55HtVidos


消費税増税、この世論と経済情勢では先送りすべきでしょう。
ちなみに日本共産党は先送りだけでなく消費税増税中止を求めて、財源を示して消費税10%に増税しなくてもやりくりできると伝えています。 fb.me/60OB9UPzp

2 件 リツイートされました

ブログ更新しました。
「議会の最終日~3月25日(金)のつぶやき」
国保税が値上げされてしまいました。
それにしても、待機児童の解消を求める意見書がとおらないとは! fb.me/2dMcAHLiO

1 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自公こそ数のためだけに選挙... | トップ | 3月29日(火)のつぶやき »

Weblog」カテゴリの最新記事