日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

オスプレイ来るな~7月17日(木)のつぶやき

2014年07月18日 | 平和・基地
オスプレイ来るな、と厚木基地に要請しました。
 

オスプレイが18日に厚木基地再飛来か - カナロコ(神奈川新聞): オスプレイが18日に厚木基地再飛来かカナロコ(神奈川新聞)米海軍厚木基地(大和、綾瀬市)に初飛来した米海兵隊の新型輸送機MV22オスプレイが、18日に再... bit.ly/1l4DT3j

守谷浩一さんがリツイート | RT

オスプレイ再度飛来なんてとんでもないです!


本日、市内において、息子をかたり「仕事の手違いでお金が必要になった。」などと言って騙す振り込め詐欺の前兆電話が多数入っています。同様の電話が入ると思われますので、被害に遭わないように注意してください。

とのことです。お金が、という電話がきたら家族に連絡してみてください。


綾瀬市長メッセージ、15日のオスプレイ飛来反対集会に blog.goo.ne.jp/haruo3016/e/7b…

共感します。
明日の飛来は中止を、先ほど厚木基地に抗議要請しました。

3 件 リツイートされました

【今週の民青新聞】12面は東京工芸大学で写真展「僕らが、写真でできること。」にとりくんだ武川健太さんのインタビュー記事。宮城登米市で被災した経験から、葛藤しながらも「いつか被災地のことを伝える役に立つかも」と写真を撮り続け、「風化させてはいけない」と発表を決めた思いなど伝えます。

守谷浩一さんがリツイート | RT

「オスプレイ来るな」道労連など札幌でデモ行進 - 北海道新聞: 「オスプレイ来るな」道労連など札幌でデモ行進北海道新聞オスプレイ来るな」道労連など札幌でデモ行進 (2014/07/17). 道労連などは16日、米軍の新型... bit.ly/1pc2w0O

守谷浩一さんがリツイート | RT

時代の正体 米軍基地を問う「情報無く、募る無力感」 - カナロコ(神奈川新聞): 時代の正体 米軍基地を問う「情報無く、募る無力感」カナロコ(神奈川新聞)鈍色(にびいろ)の機体が神奈川上空に初めて姿を現した。15日、配備... bit.ly/1pbpS6N

守谷浩一さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糸という漢字は繭玉から糸を... | トップ | 窓口委託は「偽装請負」~7月... »

平和・基地」カテゴリの最新記事