春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

お散歩にゃんこ/おひさしぶり

2010年10月27日 | こころにビタミン
おひさしぶりのペルシャミックス(らしい)にゃんこです。
バックライトがおもしろい。



すごい顔で見ています。
なんだかフクロウみたいですね。



もうワンショット。
牛乳箱のにゃんこです。
この日は下にいました。

顔がもうちょっと見えているショットもありましたが
ぶれていてダメでした。

野良猫なんかどうでもよくって、興味ない私でしたが
写真に撮りはじめてから気持ちがどんどん変化してきます。

エサやりは絶対にしませんが、私なりにできる事、
模索したい今日この頃ですが…


ネコちゃんのシリーズ、またご期待ください。
お楽しみのクリックをネコパンチでニャンとなくクリック、よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ  ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花、庭の花・パパラッチ | トップ | 葛原の野鳥/かいつぶり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は! (ゆめ吉)
2010-10-27 22:11:27
何だか急に寒くなりましたね。
猫ちゃんたちも、ブルブル震えているのでは・・・。

野良ちゃんに興味持ってくれて、何だかうれしいです。
私もブログを始めてから、自然と野良ちゃんに目が行くようになりました。
そっと見守ってあげる事しか出来ませんが。
頑張って生きて行って欲しいですね。
返信する
ゆめ吉さん、地域ネコということも (春休みのデッサン室)
2010-10-28 09:57:27
これかたはネコたちも大変でしょうね。
我が家の周辺、子猫が2匹うろうろしていますが
冬を越せるでしょうか。

複雑な思い、揺れる気持ちで
カメラを向けています。

地域ネコというシステムを考えなければなりませんね。
返信する

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事