私 (mori) の畑日記

無農薬の野菜づくり

キャベツのタネを蒔き始めました

2015年02月25日 21時04分37秒 | アブラナ科その他
ジャガイモの後作は、キャベツを栽培する事にしています。

ピタリ適温プラスを使って、数年前に購入して残っていた四季まきキャベツのタネを蒔きました。


そして3日後の昨日発芽してきましたので、蓋を外しました。ここから徒長させないで生育させるのが難しいのです。マンションなので。

市場では、キャベツ・ブロッコリーの苗が出始めました。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿