そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

(アルバム整理)2008年4月上旬の香貫山の桜 - 3 「落石注意」

2010-03-17 | Moook in 2008
(アルバム整理)2008年4月上旬の香貫山の桜 - 3 「落石発見」
(2008年4月)Moook 1歳8ヶ月


かっ飛びムークは、山道を先になったり後ろになったり駆け巡ります。
スピードがあるのでカメラもブレブレですね。


と、先に走って行ったムークが立ち止まりました。


  父ちゃん: 「おっとぉ!!!落石じゃん。危ないなあ」
  Moook:  「これが落石ですか?クンクン。。」


  父ちゃん: 「遊んでないでこっちへおいで!」
  Moook:  「はーい」


呼び寄せて様子を見てたけど大丈夫そうなのでそうっと、石を避けて歩きます。

  父ちゃん: 「めったに無い場面だから落石と並んで記念写真を撮ろうね」
  Moook:  「父ちゃん、趣味が悪いぞ」



「シュナウザーは、とりあえず記念写真だ」 by Moook

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千花)
2010-03-18 08:53:51
大きな石ですね~。
ムークくんと並んでるので その大きさがわかりますね~。
崩れたばかりの落石 (Moook to 千花)
2010-03-18 10:51:40
崩れた落石、大きくてビックリ。
こんなのが落ちてきたら潰されてしまうね。
香貫山は景色は良いけど、こんな崖が多いから注意しないと。。。

post a comment