そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

ご無沙汰です。(^^;)

2016-07-03 | Moook's diary
なかなか、書き込みが出来ないと言いながら、あっと言う間に、もうこんなに。。。。。

皆様は、お元気の様子で嬉しい限りです。

Moookも元気で頑張っています。

先日は「お家トリミング」で、しかっりと夏バージョンに変身しました。

今日も、間も無く散歩の時間で、ただいま玄関で待機中です。

しかし、7月に入ったら急に暑くなりましたね。もう少し夕方になって涼しくなってから出発予定です。


ところで、昨日黒瀬橋の上を南に向かって散歩中に後ろから来た自転車のおじさんが話しかけて来ました。

「大丈夫だった? 大きな蛇だったよね!!」と言うのです。

聞くと、黒瀬橋の北側方向のの工事中の所に大きな蛇が居たって話です。

僕たちは、そちらから歩いてきたのでは無くて橋の手前を西から曲がって来たので、その場所は通らなかった。

おじさんは、

「いやあ! あんなデカイ蛇は初めて見たよ!!」 と大興奮しています。

きっと、Moook がパクリと一口で食べられるくらいの大蛇なのかも知れません。




父ちゃん 「ねえ、捕まえてベルトに加工しようか?」

Moook 「アホ言わないの。父ちゃんは不味いから食われないけど、僕は可愛くて美味しそうだから食べられそうで怖いよ!」

と言う事で 『君子、危うきに近寄らず』を実行します。


最新の画像もっと見る

post a comment