そよ風に髭をなびかせて・Moookな毎日

The breeze gently waves Moook's beard.

今年四回目のドックラン

2014-02-02 | Moook's diary
今年は頑張ってせっせとドックランに連れて行ってあげると僕に約束した父ちゃん。

僕らはいつもの「足柄のドックランCOCO」にやってきました。

土曜日だけど冬なので遊びに来ているワンちゃんは少数でした。

広い芝生で思いっきりボール遊びです。

十数メートル先の僕に向かってボールが飛んでくる。それをパックッと咥えてキャッチするのが楽しくてしょうがない。

でも、時々投球がそれるので、僕は捕球に苦労します。





Moook : 「父ちゃん、制球が甘いぞ! それじゃあ大リーグからはお呼びがかかりませんぜ!!!」






出来れば、毎月三回くらいはドックランで遊んでやろうと思っています。(Moookパパ)  (^^)

最新の画像もっと見る

post a comment