moon

初体験

40年以上生きてきて本日初体験でした。

今日は、思い切ってアロママッサージへ。

90分の全身コース。

今まではもう限界と思ったときに
鍼灸と整体へ行っていたのだけど
全身を揉み解してほしくてアロママッサージへ。

ネット検索すること、約1分。
ごく近くにあるではないか。
良さげだし、行っちゃえー

金額的には整体に2回行けるけど、
チェーン展開のマッサージの店なら
15分を6回できるけど。。。
だけど、いいじゃないか、頑張っているもの私。

頑張っている私に自分にプレゼント、と
女性誌にでてきそうなことを考えてプレゼント。
いいじゃないか。

そのマッサージ店は、住宅街の中になるマンションの1室。
緊張のまま足を踏み入れる。
完全予約制でほかの人と会うことは全くない。

好きなアロマオイルを選んで、
いざ、マッサージ。

ひゃーもう、よだれもんでキモチ良かったっす。
肩甲骨の裏とかさ、
そこ、押して欲しかったさ、ってとこに届く手。
強くするところは指の第二間接を使ってるんだろうか。。。

所作フェチの私はその手の動きが見たくてたまらなかった。

背中、肩、首、お尻、太もも、ふくらはぎ、
魚を焼くようにペロンとひっくり返って
足の裏、すね、太もも、お腹、デコルテ。
ドライで頭。。。

これが、手加減なくすごーい力で揉み解される。
90分、誠に贅沢だ。
リアクション芸人なら見せ所満載よ。ホント。

意外にも肩や首より下半身のほうが痛かった、
というと、
肩や首は懲りすぎていて痛いところまで到達してないんです
といわれたよ。
この痛さを過ぎると誠に気持ちよくなるそうな。
イタ気持ちいいのは大好きよ。

そうかー、そうかー、
絶対また行こう。絶対行こう。
心にきめたよ、私。
自分にいっぱいプレゼントしよう。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ


blogram投票ボタン

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事