moon

チョコチョコ

今日、友チョコを配るからと昨日チョコを作った。

こういうとき写真に撮っておくべしなんだよね、多分。

あー、忘れてました。

「おいしいかなぁ」と不安げだけど

チョコとマシュマロとバターとフルーツ入りシリアルが混ぜてあるだけだから
まずいわけないんだよね。
溶かして混ぜるチョコは失敗がない。

ただ、もんのすごく甘かった。面白かったけど。

これで、またひとつ行事をクリア。

さて、明日にはスーパーでチョコが半額だろうか・・・

行ってみようぅぅぅ

実はすんごいチョコ好きな私。

材料で買ったチョコを一人のときに何度食べてしまおうかと
思ったことか。

頑張って耐えた私に御褒美のチョコを^^
胸焼けするまで食べます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
うわぁっ
すごいっ!
やるなぁ~来年はホールでケーキ焼いちゃってるかもね~
みぽりん
いただき♪
おいしそ~。フルーツシリアルとマシュマロやなっ 来年はそれでいこう!。
昨日パートから帰ったらモモレンジャーが友達と 2人でブラウニー焼いて その間にクッキーの生地を作り冷蔵庫に寝かせて 昼食のカップヌードルを食べていておどろいた。
毎朝登校準備もできない奴が何故できた?。

昨日の夕方すでにチョコ半額のスーパーがあったよ。
もちろん買ったさ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事