見出し画像

moon

3月の旅、東京へ4

赤坂到着
OMO3東京赤坂まではGoogle map先生に誘導してもらう。
拍子抜けするくらいにすぐ近くだった。

で、いかにも入り口って感じが全然ない、
どこから入るん?と思うくらい
町の景観を乱さない、
このホテルのコンセプトを感じるデザインのドアの前に立つ。

中のフロントは驚くことにカウンターみたいになってる
これまで見てきた様々なホテルのそれではなかった。
えー、カジュアル~、机置いてある感じやん、
ホテルの人もカジュアルウエアだった。

「あの~荷物預かってもらえます?」恐々聞いてみる
とても、丁寧にウエルカムな感じで迎えてくれた。
嬉しい。

行ってらっしゃいませと見送ってもらって
赤坂の町へ一歩。

今からアカサカサカスまでの道を確認して
それからお昼ご飯を食べて
いよいよ、ハリーだ。

アカサカサカスは歩いていると
そこにあった。
途中に桜が咲いていた。
早咲きだなぁ、河津桜かなと思ったらそうだった。

アカサカサカスのオブジェの横にある坂道の途中からは
ハリーポッター以外の何物でもない
感じになっていた。

ワクワクするやん!
で、どこでご飯食べよう。
ウロウロする。
開いているお店もあるがピンと来なくて
ウロウロする。
なんども同じ場所をウロウロする。

もう、コンビニでなんか買って食べようかなぁと
思ったりもした。

ウロウロする。
結局、劇場の近くにあるビル内で
11時になるのを待って
鯖の味噌煮定食を食べる。

美味しかった。
赤坂で鯖、忘れないよ。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「どこかへ 東京2泊3日」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事