見出し画像

moon

お風呂で読む本 2

「ゆず、香る」 有川浩


入浴剤と一緒に楽しむ二作品目。
なかなか暖かくゆず香る作品。

10代から知っている友人同士は、
果たして、恋人になれるのか。。
どうなのかは、私にはわからないけれど、
互いを特別扱いするから、
いつまでも友達な気がする。
そう、特別な友達。

特別な存在をやめてみると
改めて 違う特別な存在に設定し直せる。

30代の女子が読めば、のぼせそうなお話だなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
なるほど
そういうことかぁ。
香川照之もよく出ますよね。
好きな役者さんですけど、こっちが混乱しそうです。

『TRICK』、チラッとみかけたのですが
「んー、みなくてもいいか」と思ってしまって。
私はあまり好みではないです。
映画にもなってましたよね。

根無し草
多分
ギャラの設定がそこそこなんでしょうね。
香川照之とかもそう。
なので使いやすいというのはあると思います。
ミニシアター系の映画にもたくさん出てるし。

上田次郎は教授でヘタレキャラですよ(笑)
仲間由紀恵も未だに演じ続けてるのは山田奈緒子で一番のハマリ役だと思います。
u-mi
品切れ
ほんとですね。

阿部寛、『TRICK』観てないのです。
なので、私には白鳥でもなく、加賀恭一郎ですよ。

でも、彼も、よく出ますよねー
根無し草
それこそ
東野圭吾や宮部みゆきの本が付いたら
当分品切れ状態が続くでしょうね(笑)

東野氏、『麒麟の翼』映画化。
阿部寛は上田次郎のイメージ強すぎて・・・
u-mi
そうですね
有川さんの世界がよーくでてます。

別売りカバーいいですね。
大賛成です。
クニャクニャなんだもの。
根無し草
これもまた
いつもの世界というかそういう感じでしょ?
最近文庫でオムニバスのような形で刊行されてるの多いんですけど、意外に読み切り短編が
入ってたりして見逃せないです。

角川は雑誌の付録にも文庫付けたりしてますけど、実費でもいいのでカバーが欲しいなぁと
思う今日この頃です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2011年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事