見出し画像

moon

東京2泊3日の旅6 歩いて歩いてランドの旅

帽子も買った、被った、いよいよ
アトラクションである。

はっきり言って、どこに行ったか全部言える自信ない
それくらい結構な勢いだったし、私に何の主張もなく
娘がファストパスやら課金やらを繰り返し
どんどん、この後はこれね、
それまでになんか行こう!みたいに言ってくれる。

息子曰はく、「「今回はAK(娘)に任せたよ」って言ったらさ、
任せとけって言ってたよ。だけどさ、母の行きたいところじゃなくて
全部自分の行きたいところだったね」って


(笑)

だねぇ
でも、娘の行きたいところは私の行きたいところ
そして、彼女は私が「ハニーハント」が大好きなことを
ちゃんと覚えていてくれた。
だから、最初は「ハニーハント」
ワーイ!


ありがたいことにこの日は風があって
曇りがちだった。
日傘を持ってきたことを少々後悔・・・するくらいだった。

で、回ったアトラクションは多分これだけ
【順不同】
☆彡クラブマウスビート
☆彡ホーンテッドマンション“ホリデーナイトメアー”
☆彡カリブの海賊
☆彡ジャングルクルーズ
☆彡美女と野獣“魔法のものがたり”
☆彡スターツアーズ
☆彡バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
☆彡ピノキオの冒険旅行
☆彡ミッキーのフィルハーマジック
☆彡お昼のパレード

キャッスルプロジェクション。は残念ながら有料席は取れず
覗き見るかんじだった。
でも、十分にすげぇってなったけどね
娘も息子もアベンジャーズ好きなので
喜んでたよ。
そして、ディズニー映画も私よりうんと見てるので
めちゃくちゃ感動していた。
母はそれが嬉しい
子育てをピクサーに頼った甲斐があったよ

お昼のパレードはトゥーンタウンのところでみると
反対側が植栽なので、キャラクターはみんなこちらを見てくれるんだよ
というところに陣取り堪能
まぁ、それも、「母、ここね」と言われて言われるがまま。
最早おばあちゃんである。

エレクトリカルパレードは残念ながら雨で中止だった。
諦めがつくというものよ。

そして、朝に思いっきり食べたからか
ほとんど飲む以外は食べずに
過ごす。
ポップコーンだけ。。

娘が持ってきていたポップコーン入れが
モンスターズインクのめっちゃ可愛いやつで
キャーってなりながら
ブラックペッパーのポップコーンと
ビールをグイグイ飲むっていう
全然可愛くない感じの大人の子ども達であった。

はぁはぁ、と息切れしそうなので
今日のこところはこれで。。。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「どこかへ 東京2024」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事