見出し画像

moon

お誕生日のプレゼント

Amazonからお届けものが。

不在票だ。

何も買ってないので、自分以外の人から・・

子ども達だな。

よしよし、再配送。。と思ったら

荷物の配送番号が驚くほど汚い。あ、文字が。

数字読めません。いやぁ、数字読めないってなかなかないよ。

QRコード読み取っても自分のマイページに飛ぶだけで

自分で買ってないものは再配送できないんかい!って思う。

よーく伝票見たら、ロッカーに配達済にチェックが入ってる。

無いし!ロッカーなんか無いし!

大丈夫かよぉと思いつつ子どもたちLINEに報告。

息子が、再配達手配をしてくれた。

面倒だぞ、Amazon。

で、kindle もろたぁ~

読むぞぉ!という気分である。

お得なの読んじゃおっと。

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

moon_u
Moominさん、こんばんは!
ありがとうございます!前に進んでるんだかどうだか、とりあえず引っ越しはしました(笑)また、落ち着いたらブログに残そうと思ってます、その時は「へーっ」ってなってくださいね(笑)
u-mi
threeさん、こんばんは!返信したと思ったらできてなかった💦kindle限定なんていうのもありますしね(^^♪スマホで読むより断然読みやすい、さすがです。ボチボチ楽しみます✨
Moomin
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼント♡
素敵なお子さん達です♡

バタバタしていて久々にお邪魔したら
お引越しされていて驚きました!

u-miさんもご家族も、どんどん前に進まれてますね。
私もがんばろうって思いました。
またエネジーと読みたい本をチャージしに伺いますね。笑
three
こんばんは

お誕生日おめでとうございます
u-miさんにピッタリなプレゼントですね
Amazonはよくセールもやっていますし、無料作品も多くて便利ですよね
読みたい作品を好きな時に好きな場所でお読みください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事