見出し画像

moon

写真選びって楽しい

先日の成人式の前撮り写真選びに行ってきた。
フィルムでは考えられない、400カット以上のなかから
厳選の15カット。

厳選ていうより、
2枚並べて勝ち抜き戦。
面白かったが大変だった。

フィルムでは考えられない、400カット以上のなかから
厳選の15カット。

厳選ていうより、
2枚並べて勝ち抜き戦。
面白かったが大変だった。

後半は終わりが近づいて
ホッとした表情になるのがわかりました。
凄いもんです、写真にその時の気持ちがのるっていうのは。

アルバムにするもの以外に
実家と夫の実家に渡すものを選ぶ。

夫の実家は持っていっても
「なんで?」とか言われそうですが
まぁ、義理を果たすということで。
きっと、喜んでくれると信じてます。

母は自由に「家のここに飾るための大きなのを」てなこと言いながら
選んでおりました。

私も選びました。

アルバムで没にしたカットが一番人気!って。

久しぶりに父にも会って、
一緒に食事をした。

あー、歳とったなぁ。
でも、二人とも、話してる限りでは、
元気そう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事