星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

みんなでいこっ、ネクストレベルへ。

2017-03-31 | DEAN FUJIOKA
昨日は自分の誕生日だというのに別のことで落ち着かない日でした。
同居家族、離れた家族、友人たちからのオメデトウやLINEメッセージ
をもらいつつもやっぱり気になって。
迷ったすえTweetに見合うほどのことか見極めるために雑誌を購入。
読んですぐ、え、こんなこと? つぎいってみよー!と思いました。

ディーンさんがもしもフツーに東京のストリートでスカウトされて、
あるいは日本ならではの仮面ライダーや戦隊モノからはじめて・・・
というような俳優さんだったら、ファンになってないかもしれない。
(いや、なってたかもしれないけど。)
今までにない個性。ものすご〜くいい意味での違和感。ドキッと
するような発想や発言。こんな人見たことない!
そんなちっちゃなサプライズの積み重ねが私には大きな魅力だから。
藤岡くんに養分を与え、サバイバルを教え、オモロイ人間に育て  
あげたのがアメリカであり、香港や台湾やインドネシアなのだから。

サタデーステーションではどんな挑戦をしてくれるのか本当に
楽しみです。見ればわかる! 聞けばもっとわかる!
それがインフルエンサー、DEAN FUJIOKA やて。


昨日の夜。Twitterでチラホラ。
私には確認できなかったけれどご本人は元気そう・・・らしい。
(なんでそんなことがわかるのかSNS歴浅い私にはさっぱり。笑)

ほんとにもう〜〜〜〜。
こんなことが続いたら心臓によくないよ。
みんなでチャッチャといこっ。ネクストレベルへ。


***************************
Canon会見時の大きな写真とテキスト。映像も。
EOS M6 meets Dean Fujioka in Jakarta.


●私たちの好きなひと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日は「Cycle」のバース... | トップ | 3月26日の本満寺の桜。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事