星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

あの人の10年

2021-03-05 | DEAN FUJIOKA

「知るは、力になる。被災地のいまを知るために」より

「#あれから私は #これから私は
あの人の10年」にディーンさんのメッセージが掲載されています。

 





(ディーンさんの3/4のストーリーより。オリジナルは曲付きの動画。)

当時のDEANさんのブログを読んだことがあります。この文章もそれが元になっているように思います。特別な思いがこもった曲『Priceless』

DEAN FUJIOKA - Priceless (Lyric Video)

********
このブログの関連投稿
●プライスレスな夏、ディーン・フジオカ「SONGS」。 2017/8/11

●テレビ・ラジオ情報 2017/7/22

風とロック。福島LIVE 2日目です! 2017/7/16

福島凱旋ライブ〜福島県内限定抽選先行あり(本日)【追記版】 201/5/24

福島県「みらいへの手紙~この道の途中から~」に今年も参加。 2017/3/7

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月のラジオ出演メモ(更新中) | トップ | 「ミュージックライン」に出演。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事