星月夜に逢えたら

[hoshizukiyo ni aetara] 古都散策や仏像、文楽、DEAN FUJIOKAさんのことなどを・・・。 

ニベア ロイヤルブルーCM、9/25解禁。

2020-09-25 | DEAN FUJIOKA

ついに解禁!動くニベオカさん。贅沢させてあげましょう♪ 

●ボディミルク

ニベア花王 ニベアボディ ロイヤルブルーボディミルク新発売篇 15秒 CM ディーンフジオカ

 

●リップ

ニベア花王 ニベアリップ ロイヤルブルーリップ新発売篇 15秒 CM ディーンフジオカ

 

>> ニベア ロイヤルブルーシリーズ公式サイト

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なビーナス、9/19の予告... | トップ | サタデーステーション生出演&... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-26 17:56:09
CM昨夜 観ました。 あ!ディーンさんだ、と思いました。ステキでした。
10月からの ドラマ楽しみです。 ご家族との写真見て ああ、お父さんなんだなぁと
思います。その姿も素敵です。 ディーンさんのCDやDVDなど 少しですが購入しました。以前 商品と共にポスターが届き、期待してなかったので、すごく嬉しくなりました。
飾ってありますが、今度 額縁に入れようと思います。ご活躍を見守っています。
返信する
お名前がわかりませんが・・・ (更紗)
2020-10-11 02:48:19
コメントありがとうございます。お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ニベアのCMはけっこうよく見かけるようになりましたね。見るたびうれしくなります。ポスター飾って、ドラマも毎週見て、一緒に応援していきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DEAN FUJIOKA」カテゴリの最新記事