satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

奥さん4回目のワクチン日・・・

2022-08-20 05:50:01 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今日の札幌は曇り時々雨予報で、気温は20℃~24℃予報で・・・

現在は20℃です。

 

いよいよ秋の気配と言う感じですが・・・

明日は快晴で30℃近い気温になるとか、ほんとにオイオイって感じで、

うんざりしますよ

 

それでも・・・

今期最後の真夏日となって、次週からはかなり涼しくなるようです。

寒さ慣れはしていますから、暑いよりはいいかなぁ~って感じですね(^.^)

 

今日は・・・

奥さん4回目のワクチン接種日で、昨日のジムに続き今日も運転手係り

です(^.^)

この時期は別行動が多いので、一緒にいられる時は、一緒がいいかな



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-08-20 07:46:27
送迎付きで、ワクチン接種。
ほんと、仲良しですね。
うちは、お互いに、勝手に行ってます(笑)
副反応、少ないといいですね♪
Unknown (mirapapa)
2022-08-20 08:03:32
ん〜、お二人、甘〜い♪っすねっ!
Unknown (よっちん)
2022-08-20 15:20:42
寒さ慣れ…

そうなんですねぇ。
大阪なんて積雪が2cmでもあろうものなら
交通が麻痺しますよ。

ワクチンの副反応が少ないといいですね。

応援ぽち
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-08-20 19:49:28
こんばんは!
現役時代は何かと余裕が無くて、
今だから傍にいたいと思うのでしょうか?

って・・・
ターニングポイントは、硬膜下血種での2週間の
入院かな(^.^)

入院は・・・
夫婦の絆を深めますよ
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-08-20 19:51:50
こんばんは!
いろいろターニングポイントってあります。
お母様の事でも、ご夫婦の絆は深まったのでは
ありませんか(^.^)
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-08-20 19:54:32
こんばんは!
もうモデルナアームになって、
休んでいます。

今日は・・・
洗い物係・明日の買い出しはsatochinひとりで
行くことになるかもですが・・・
Unknown (笑子)
2022-08-20 21:43:31
奥様も4回目
ご主人のサポートが心強いと思います(^^)v

我が家は夫婦ともに病的に趣味を満喫していますね
本当に写真バカとバイク馬鹿で( ´艸`)
それで話が妙に合ったりします(笑)