satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

週4大会に参加・・・

2018-06-25 06:18:49 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は12℃~17℃予報で現在は12℃です。

今日はこのあと8時からホームコースの整備に行ってきます。

明日はホームコースで同好会6月例会が開催されますから、今日は気合入れて整備頑張ってきますね。

 

昨日は・・・

曇天の中、兄と久々にパークゴルフを楽しみました。

午前54ホール、午後36ホールのプレーで昨日もお風呂に入って、ビールを飲んだところでウトウト

ほんとに無理の利かない体になりましたね

 

歩数的には・・・

    

前回の12390歩には及びませんでしたが、さすがに1万歩を越えると、いっぱいいっぱいですね(●^o^●)

 

今週は・・・

今日がホームコース整備日、明日火曜日は同好会例会、水曜日はジムへ、木曜日は地区年金協会のパークゴルフ大会!

金曜日はネットサークルのパークゴルフ大会に参加、そして日曜日は主戦場輪厚国際の開場記念杯に参加です。

1週間に4大会に参加は大変ですが、練習のように90ホールランドするわけではないので・・・

それを思うと1日36ホールは余裕かもですね

 

むしろ・・・

奥さんがストレスとならない様にしなくてはと思っています。

お馬さんは惨敗でした(●^o^●)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-06-25 07:29:15
おはようございます。

奥様を気遣って素敵な旦那様ですね(≧∇≦)
今週も無理せず頑張っていきましょう( ‘-^ )✩✩
返信する
Unknown (こた母)
2018-06-25 09:03:12
一週間で、四大会!
聞いただけで、倒れそう!(笑)
あまり無理をせず、頑張ってくださいね~。
熱中症には、気をつけて!
返信する
限られた日々 (咲とその夫)
2018-06-25 09:27:44
 パークゴルフには、今が最高の季節でしょうかね。
 冬季の長い閉鎖期間のあるそちらは、パークゴルフ日和にも限られた日々と思います。
 絶好の期間にご存分にパークゴルフと取り組まれることを・・・。
 4つの大会頑張ってください。
 
 こちらは、29日が大会日です。
 来月は、4回の大会参加予定です。
返信する
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2018-06-25 13:34:56
こんにちは!
ゴルフの時から・・・
自分の遊びには奥さんを巻き込まない様に
してきましたが、もともと早寝早起きの
奥さん、いろいろ気遣ってもらって
います。
まぁ~リズムが良いのならいいのですが
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2018-06-25 13:39:00
こんにちは!
ゴルフだとハードですが・・・
距離の短いパークはドンマイですね。

お付き合いをして・・・
朝早起きする奥さんの方が気になりますが、
農家の娘は早起きは苦にならないとか(●^o^●)
ほんとに良い子ですよ
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-06-25 13:43:05
こんにちは!
パークは楽しいですが・・・
本当にお天気が悪くてと言うか気温が低くて
困ったものですね。

明日は・・・
20℃予報、ほぼ4月下旬くらいでしょうか?
木金は26℃くらいありますが傘マークが
あって嬉しさ半減ですね
返信する
 (ryo)
2018-06-25 18:57:17
凄い歩数ですね〜
いっぱいいっぱいだということですが
分ります。
4つも大会が〜!凄過ぎる!

さて、こむら返りの靴下は返品して
いまはエコノミー症候群防止用を持ってたから
それを着用しています。いまのところ大丈夫!☆☆
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-06-26 04:54:55
おはようございます!
同じことを考えていましたね。

今日は写真を載せました(^○^)

ここのところ・・・
ずっ~と低温続きでsatochinも
こむら返りが多くなっていました。

意外とサポーターって効果があるのですね。
エコノミー症候群防止用って気になります。
検索ですね(●^o^●)

返信する