satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

そこそこ結果が・・・\(^o^)/。

2008-03-25 06:31:47 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロ・・・昨日は昼・夕食共に炭水化物抜きでしたから・・・

そこそこ結果がでますね。 

             にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ    

3月の目標の76キロ台定着は少し無理かもしれませんが、77キロ前後は見事に

クリアしてます。

目標修正までしなくても良いのでは・・・と思っています。

とにかく1月が出来すぎでしたね・・・

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はくしゅ (ペイペイ子)
2008-03-25 09:50:03
ナムちゃん復活ですね!
(‐^▽^‐) オーホッホの高笑いもOK??
とすぐ調子に乗りがちなペイペイ子です。。
返信する
何事も・・♪ (みゆき生け花教室)
2008-03-25 11:19:15
こんにちは~♪

何事も努力なんですね!!

先に、ポチッ!としましたら、な、なんと
すごいポイントで一位ですのね!!!

体重も減り、ポイントは上がり、何か良いこと
起こりそうな春の予感ですね。

拍手をお送りします 
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-03-25 21:06:56
もう恥ずかしくてナムちゃん復活なんて
書けません。
何度目の事でしょう・・・。
まぁ、ゆるゆるダイエットですからね。
返信する
★みゆき先生へ・・・ (satchin)
2008-03-25 21:09:20
何時もありかとうございます。
進歩のない、学習能力に乏しいダイエットブログで
恥ずかしいですよ。
今は続ける事に生きがいを感じています。
返信する