satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

まだ雪予報が・・・

2017-04-10 07:58:29 | 気忙しい日・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は5℃~10℃予報です。

水曜日が今日くらいのお天気なら良いのですが、予報は曇り時々雨またはとか・・・

まだ予報が出る札幌です・・・


さて今週の予定は・・・

(月)(金)がジム日、火曜日は今年最後のインドア練習、水曜日は初の外パーク。

木曜日は大通りの仕事の先輩とGWのバイトの打合せ、そして帰りにヘアーサロンの先輩の所にも寄ってきますね


そんな事で・・・

今日は9時半出発のシジム日で何かと忙しいのでポチ行脚は戻ってからですね(^○^)

今週も宜しくで~す(●^o^●)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週も・・・ (咲とその夫)
2017-04-10 08:58:42
 おはようございます!
 今週も予定がビッシリと・・・。
 とてもいいことですね。

 屋外でのパークゴルフ、雨が降らないといいですね。
 少雨決行でしょうね。
 お楽しみにされている方も多いでしょうから・・・。

 今週も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (こた母)
2017-04-10 09:49:43
まだ、雪が降る可能性があるんですね~。
4月の中旬なのにね~。
こちらは、桜が散り始めて、春の終わりって
感じがしてます。
桜=春のこた母です(笑)
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-04-10 14:11:23
こんにちは!
これからはパークとジムの日々ですね。
年行事になった麻雀も・・・
卓球会もありますがこちらはオフになってからですね。

水曜日中止になっても次週18・20と予定が
あるのでいいのですが偉い人が行きたいみたい
なので(^○^)

こちらこそ今週も宜しくお願い致します。
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2017-04-10 14:15:47
こんにちは!
毎年タイヤ交換は4月下旬なので
降ってもドンマイですが・・・
いい加減にしてほしいですね(-"-)

でも気温が7℃前後で雪予報なんて・・・
なんか嘘くさいですよね。

こた母さん=日本酒と言うイメージですけど
今週も宜しくです
返信する