satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

公園コースの整備日ですが・・・

2022-09-19 05:50:38 | ご報告・・・

おはようございます!

今日の札幌は、気温は17℃~22℃予報で、現在は17℃です。

風は穏やかなので、台風の影響ではないのかもですが、昨日は1日中雨の

札幌でした。

 

今日は・・・

明日の大会の為の、公園コースの整備がありますが、

このあと雨予報の札幌です。

それでも何も連絡が無いので、予定通り8時に公園集合なのかなぁ~

 

さて・・・

昨日は買い出し日で、お使いに行ってきました。

小雨の中でしたが、土曜日はゴロ曜日だったので、短い時間でもお出かけは

良いリフレッシュになりますね

 

戻って・・・

奥さんお手製のキノコ煮(なめこ)で、ビールといいちこロックを少し

楽しんで、トンテキが出るようぉ~との事で、ご飯にしました。

     

肉はなんでもそうですが、白いご飯が一番合いますね(≧◇≦)

 

さてさて・・・

連絡が入らないので、そろそろ行く準備をしますね。

寒いのは我慢出来るけど雨はねぇ~ テンションがさがりますよね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-09-19 07:11:16
中止の連絡は、なかったのかな?
困りますね(笑)
トンテキ、美味しそう♪
うんうん、白いご飯に合いますね♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-09-19 08:32:36
雨の中での整備になるかもしれないんですね。
お風邪などめされませぬように😊
返信する
Unknown (よっちん)
2022-09-19 10:45:55
大阪は朝からどんよりと曇っています。
夕方から
風雨が強まってきそうです。
今日は外出はせずに
家でゆっくりと読書や
映画鑑賞で時間を過ごすとしますわ。

被害が最小限であることを
ただただ願うばかりです。

応援ぽち
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-09-19 14:29:13
こんにちは!
結局行って落葉拾いをして
戻ってきました。

明日の大会は実施方向で検討中とか・・・。
すこし開始j間を遅らせるのかもですね。
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-09-19 14:30:47
こんにちは!
小雨でしたが何とか頑張って
戻ってきました。
ほんとに敬老の日に風邪なんて引いたら、
洒落にもなりませんね
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-09-19 14:33:00
こんにちは!
こちらは秋雨前線の関係で土曜日から
雨の日が続いています。

家でのゴロ曜日・・・
たまには必要な時間かも知れません(^.^)
身体を休めるは年齢的に大切な事ですよね
返信する