satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

大通りへ・・・

2015-03-05 09:02:21 | おでかけ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村

おはようございます!

今日の札幌は晴れ、最高気温はプラス2℃、風が無くて温かい朝となっています。

昨日はイライラしながらの投稿で表現の間違いの多い内容となっていますね。

まだまだ修行の足りない爺っこであります・・・

 

さて・・・

今日は自分の日の木曜日、このあと10時のバスで大通へ向かいます。

ランチは何時ものすき焼き鍋膳の予定ですよ\(^o^)/。

午後から戻って玉ねぎ氷作りを頑張ります。

 

今週末は・・・

土曜日にアラウーノ取り付けの最終確認に業者さんが来ます。

工事は次週の木曜日12日となりました。

今更ながらですがシャワーも節水バージョンに交換予定です。

水道代、ガス代もバカにならないですよね(=^・^=)。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2015-03-05 10:18:57
今日は、自分の木曜日♪
素敵な日ですね~。
すき焼き鍋膳、まだ食べてないんです~。
あ~、羨ましいです(笑)
↓奥さまの一件、大変ですね~。
お仕事が延びると、計画も狂いますよね(汗)
返信する
★こた母さんへ・・・ (satochin)
2015-03-05 14:57:42
こんにちは!
今日は先輩のお店に寄って消耗品を購入。
ランチは食べてきましたよ(=^・^=)。

そうなんですよね・・・
10月分の給料を貰うと多分、失業保険の
日数が変わるのではと思っています。
今税理士さんと諸々調整中です。

雪が降る前にいろいろ手続を終えたいと
思っていたのに寒い中は可愛そうですよね。
返信する
自分の日・・ (咲とその夫  )
2015-03-05 16:25:02
 こんにちは、本日・・自分の日でしたか。
 いろいろと、時間を有効に使われるといいでしょう。

 奥方の職場の話、大変ですね・・確かに。
 
 トイレの交換は、1週間後ですか。
 快適生活が楽しみですね。

 ポチして帰ります。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2015-03-05 22:44:45
バスでお出かけ…
楽しそうです~~
今日はカットの日でしょうか…
お昼のすき焼き鍋膳も美味しそうです~~(^_^)v

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
★咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2015-03-06 10:31:24
こんにちは!
昨日は気分転換に街へ。
ランチは肉ぅ~ですね。

家内の事ではお騒がせしましたね。
結局は自分と同じ思いをさせることになって、
残念ですよ。

返信する
★sachimamさんへ・・・ (satochin)
2015-03-06 10:33:28
こんにちは!
昨日はいろいろ備品を購入しに!
奥さんも同じ物を使っているので減りが
早いです。

送ってもくれるのですが行くと喜んで
くれるのでシュークリーム持参で寄っています。
返信する