satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

歯ブラシセット・・・

2023-03-15 05:56:58 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は氷点下5℃~7℃予報で、現在は氷点下5℃です。

 

昨日の・・・

朝のお勤めゴミ出し時も寒かったですが、今日はもっと寒そうな朝になっています。

今日のゴミ出しはギリギリの時間にいこうかなぁ~

 

さて・・・

昨日は奥さんを送って、馴染みの歯医者さんに向かいました。

歯石を取って終わりにしましょうとの事で、最後の診察日は歯ブラシセットを

くれるんですよ(≧◇≦)

     

今度は・・・

今年のシーズンオフに入る頃に受診予定です

そんな事で少しづつですが、遅い春に向かって日々の暮らしも変化しています。

 

今日は・・・

このあとジムに向かいます(^.^)

中4日の水曜日のジムは、何かと気分転換になりますねぇ~・・・

 

そして・・・

明日木曜日は消化器科の血液検査日です。

次週20日は定期内科受診日で、同じ病院なのですが担当医の診察曜日が違う事で、

2週続けての受診となります。

 

胆のうを全摘した担当医は外科・・・

こちらあっさりしたもので退院後初受診で、もう来なくても良いと(≧◇≦)

まぁ~たしかに経過観察は消化器科の分野、外科は開けて閉じたら終りかな

 

今週は・・・

その血液検査が終わる木曜日の午後からパラダイスバージョン(●^o^●) 

その日を楽しみにもう少し頑張らねばですね・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2023-03-15 06:41:38
こた母は、今日が歯医者。
なので、朝から憂鬱(笑)
お掃除するだけなんですけどね~。
病院ラッシュですね。
頑張ってください。
返信する
Unknown (mirapapa)
2023-03-15 08:24:20
ひぇ〜っ、氷点下5℃!
なかなか春が来ませんね…
とにかく明日の検査が無事に終わりますように😊
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2023-03-15 12:44:57
こんにちは!
ほんとに馴染みの病院が多いですね(^.^)

それでも・・・
4月前半で終わってパークゴルフに、
まず集中ですね。

歯石取りも、クリーニングも・・・
少し痛い時が。。。
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2023-03-15 12:48:05
こんにちは!
昨日はお疲れ様でした(^.^)

朝夕は寒いですよぉ~

それでも、
これから秋に向かう寒さとは・・・
全然違って温かい方です

もう少しの辛抱かな
返信する
Unknown (笑子)
2023-03-15 15:57:43
木曜日の午後からパラダイスバージョン!!
もう待ち遠しいですね~~( ´艸`)

歯医者さん、私は3か月に1度なのですが
長年通って居心地のいい歯科で
眠くなっちゃうんですよ(#^^#)
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2023-03-15 20:20:38
こんばんは!
眠りますか・・・(≧◇≦)

そこまで肝が据わっていないのですが、
爺ぃ~のわりに歯周病も無く優秀な方とか
(^.^)
褒められると延びる爺っこであります

そうそう・・・
明日は午後から焼肉ランチです
返信する