satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

またまた・・・

2022-08-27 05:58:55 | おでかけ

おはようございます!

今日の札幌は、気温は18℃~23℃予報で、現在は13℃です。

 

今日は主戦場にしている・・・

お隣の街の輪厚国際パークゴルフ場で、第二回のペア大会が開催されて

いますが、パートナーの都合で参加をキャンセルしました。

結構練習は調子が良かっただけに、本当に残念な思いが強いですね

 

まぁ~いつまでも引きずらずに・・・

今度は4日に輪厚オーナー杯が開催されますので、いろいろ気持ちを

切り替えて行かねばですね。

 

今日は・・・

奥さんが法事に参列するので、会場まで送っていきます。

所用があって欠席としたsatochinですから、送って早々に家に戻って、

静かにしていなければですね(^.^)

 

やっと・・・

いつもの札幌らしい気候となって、昨日はジム日の奥さんのリクエストで、

またまた辛味噌ラーメンを食べに行ってきました。

        

なにか美味しい物が食べたいねって・・・

話しをしていたら、ふたりとも「辛味噌ラーメン」しか思いつかなくて、

オイオイですよねぇ~(≧◇≦)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-08-27 07:25:54
辛味噌ラーメン、いいな。
辛い物、がっつり食べたい気分です。
買ってこようかな~(笑)
Unknown (mirapapa)
2022-08-27 08:39:29
夫婦で美味しいラーメン、楽しいですよね♪
Unknown (よっちん)
2022-08-27 16:58:15
私が子供の頃
大阪ではラーメンといえば
醤油ラーメンでした。

初めて味噌ラーメンを食べた時は
衝撃的でしたねぇ。

応援ぽち
Unknown (笑子)
2022-08-27 17:47:11
何事も切り替えが上手な方の生活は
いいサイクルで進むと思います

美味しいもので、奥さんと一致(^^)v
こういうのが本当に気の合う証拠です❤
Unknown (よっちん)
2022-08-28 06:37:46
今日はこの後、キャンプに向かいます。
本日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-08-28 16:12:39
こんにちは!
satochinは、ちょっと薄めにしてもらいますが、
奥さんは。こた母さんと同じガッツリ系です(≧◇≦)
汗だくになりますが、この時期はそれも心地よいかな
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-08-28 16:13:34
こんにちは!
ほんとに二人しかいないので、
なんでも一緒は楽しいですね
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-08-28 16:15:38
こんにちは!
satochinはラーメン系はなんでも好きですが、
唯一豚骨だけダメなんですから(^.^)
そう言えば豚足もダメですね

どちらかと言うと・・・
あっさりした醤油系が好きです。
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2022-08-28 16:19:09
こんにちは!
笑子さんチには負けますよ(≧◇≦)
ほんとに良い休日の過ごし方をされていると
思います。

ジム日はね・・・
奥さん夕ご飯を作りたくない様で、
外食やお弁当日が多いsatochinチですよ(^.^)
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2022-08-28 16:20:19
こんにちは!
よっちんさんも・・・
良い休日を過ごされていますね(^.^)