satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

忙しい日々が続きますが・・・

2021-12-23 04:42:37 | 日々思う事・・・

おはようございます。

今日の札幌のお天気予報

気温は氷点下4℃~氷点下1℃予報で、現在は氷点下4℃です。

 

3日続けてのお出かけは・・・

昨日が疲労のピークだった様で、夕食後19時には就寝。

そして朝は4時に眼が覚めました(^.^)  かなり疲れは取れたような感じですが、昨日未明に降った雪をみて・・・

また疲れが出そうです

 

今日は・・・

完全休養の予定ですが、それでも賀状の残りを仕上げたり、頼んでいた物が今日届くと言うことで、取りに行ったり

なにかと忙しいかもですね。

 

届くと言えば・・・

昨日の午前中に「紅葉子」が届きました。「紅葉子」はタラコですね(^.^)

      

少し高級になると、木箱に入ってくるんですよ・・・(≧◇≦)

      まだ、よくわからないですよね・・・

         じゃ~ん こんな感じです

この時期が一番美味しいので、少し高めの物をを届けてもらっています・・・

このあと雄武から海鮮物が届いて、お正月準備もピークを迎えますね。

いろいろあり過ぎた2021年、良い新年を迎えたいものですね・・・って、まだまだ忙しい日々が続きますが

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-12-23 05:48:57
大量のタラコ!
別名は、紅葉子?
なんて読むのかしら??
うんうん、高いものほど美味しいですよね。
他にも、お届け物がいっぱいの予定なんですね。
いいな♪
返信する
Unknown (mirapapa)
2021-12-23 08:45:20
いよいよ年末の空気になってきましたね。
今日はゆっくり休養なさってください。
年賀状は逃げません(笑)
我が家の年賀状は、まだ手付かずです😅
返信する
Unknown (笑子)
2021-12-23 11:39:22
疲れたと思ったら⇒寝る
これが1番いいです
私も昨日は9時からお風呂
9時半から陰ヨガ10時就寝~6時半まで爆睡でした
おかげで体が軽し~♪

大量のたらこさ~~ん!
めっちゃ好きですけど
コレステロール値高めにて魚卵系しばらく食べていません
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2021-12-23 20:24:31
こんばんは!
ドッグお疲れ様でした。

子供の頃は・・・
たらのこっこと言ってました(^.^)
なんで「もみじこ」なんでしょうね?

奥さんが・・・
食べるものはお取り寄せばかりで、
satochinが食べるものは生協バージョン
なんでやねんって感じですね
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2021-12-23 20:27:12
こんばんは!
なんとか賀状を仕上げました。
あとは一声添えですね
これがなんともめんどうくさい・・・
なんて言ってはいけませんよ
これが賀状の醍醐味ですからね
返信する
☆笑子さんへ・・・ (satochin)
2021-12-23 20:34:47
こんばんは!
笑子さんもヨガをなさるんですね(^.^)
奥さんもスタジオはヨガを別モード2回頑張って
います。

コレステロール値は・・・
あまり気にしなくてもと思うのですが、
中性脂肪値は気にして下さいね(≧◇≦)

satochinは・・・
年齢的に美味しい物をちょびちょびが基本です。

そういう時だけ・・・
何を食べても太らない奥さんが憎らしい
返信する