satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

気になっていた・・・

2023-04-22 05:50:33 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は曇り、気温は5℃~10℃予報で、現在は5℃です。

 

今日は・・・

このあと雪と言う予報もあったのですが、気温的にはどうでしょう・・・?

無いと思うのですが、なんでそんな予報がでたのでしょうか

 

さて昨日は・・・

北風の強い中、タイヤ交換をするべく、トランクルームに行きました。

そして夏タイヤを車に積んで、いざスタンドへ・・・(≧◇≦)

 

えっ・・・

いろいろ言ってsatochinは、ただタイヤを運ぶだけ?と、思っている方も多いと、

思いますが、それはそれはで大変な作業なのですよ

 

餅は餅屋と言う諺がありますが・・・

その道のことは専門家に任すのが一番と思っているsatochinであります。

 

そんな事で・・・

気がかりも少しづつ減って、今日は気分も新たに麻雀を楽しんできますね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2023-04-22 20:25:07
タイヤも重いですからね~~~~
って言っておきながら
全部旦那任せでタイヤを運んだこともありませんが
(;^_^A・・・
北海道で桜満開とききましたけど
寒そうですね(◎_◎;)
返信する