satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々のゴロ曜日\(^o^)/

2008-08-30 17:57:14 | 節制&節制の日々・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

今日は午後から、ちょっとお使いと床屋さんに行ってきましたが、

久々のゴロ曜日を楽しんでいます。

「ゲリラ豪雨」が気になって、「ブロ友」の皆様のところにポチっ行脚がてら

お邪魔してきましたが、皆様お元気のようで安心しました。

一人・・・ダイエットオフとかで、食べ過ぎじゃないって言うお友達もいましたよ。

http://blog.goo.ne.jp/symphony_n_n/d/20080830・・・

昨日はちょっと我慢をしてなんとか400gの減モードとしましたので・・・

今日の夕食は三陸産のマグロのお刺身(ちょうど解体ショーの最中でした)と、

お寿司を買ってきました。

        500円でした。   

もちろん、ちょびっと飲酒日ですから、ちびちびこれから・・・お楽しみです。

皆様も良い週末を・・・くれぐれも・・・ちょびっとね

        にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ  ・・・・ とならない様にね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルギー)
2008-08-30 22:23:12
はい、
くれぐれもぽよさんに伝えときます、、、、
あ、、今コメしちゃった・・
いろいろご心配いただき
どうもありがとうございました。
近辺は特に大きな被害もなく
普通に過ごせました。
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-08-31 08:43:11
お早うございます!
何事もなくよかったですね・・・って
被害が出ている所もありますから手放しにとは
いきませんね。

それにしても、ぽよ子さん、がっつりでしたね。
うらやましいなぁ~\(^o^)/。
返信する