satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ピン留めしていた・・・

2017-11-23 09:26:37 | おでかけ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は0℃~7℃予報で現在は3℃です。

少し前まで氷点下の世界でしたから、昨日今日はかなり温かく感じられる札幌です

それでも雪は思う様に融けず、もしかしたら根雪となるのでしょうか?

例年は12月上旬なのですが、このまま根雪となると30年ぶりの様です・・・


さて今日は・・・

何時もより少し遅い投稿となりましたが、何故かgooのページが表示されず悩んでいました。

結局原因は分からないままですが、お気に入りバーに入れていたのでそこから表示して投稿しています。

ひと手間多くなっていますね


久々になんの予定も無い勤労感謝の日・・・

お馬さんの予想でもしみじみしようかなぁ~と思っています(^○^)。

それにしてもピン留めしていたgooが何故消えたのか気になりますねぇ~

まずそこから解決しなくては・・・


16時追記:goo無事に発見\(^o^)/、再度ピン留めしました

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (つゆ)
2017-11-23 11:25:44
こちらも寒いですが、
札幌は、もっと寒いのでしょうね。
札幌の知人の家へ行くと、
家族でよく麻雀をしていました。
外へ出られないから、
だったのですね。
輓馬は雪のあるときは、ないでしようね。
返信する
3℃なら (咲とその夫)
2017-11-23 13:35:45
 こんにちは!
 そうですか、3℃が暖かく感じられるとは・・・。
 氷点下に入っていたなら、そのように思えるのですね。
 こちらは、10℃を下回ると寒く感じますから、やはり大違いですね。
 JCの情報をいろいろと調べます。(笑)
返信する
☆つゆさんへ・・・ (satochin)
2017-11-23 15:57:33
こんにちは!
今日は少し温かい札幌でした・・・って
現在は5℃ですが(≧◇≦)

来週・・・
麻雀大会があります。
ボケ防止にと今はブームになっていますね。

お馬さん・・・
北海道競馬は終わりました。
楽しんでいるのはネットから投票出来るので
中央の競馬です\(^o^)/
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2017-11-23 16:02:46
こんにちは!
外は風も強くて寒かったです。
それでも大分雪は融けてきました

ダブポチ帰りですが・・・
お馬さん勉強になりました。
まだ枠順が決まっていないのですね。

やはり相手探しですよね。
競馬会の横綱キタサンはどこかの力士と違って
ブレる事は無いですよね(^○^)
返信する
根雪 (ryo)
2017-11-23 16:28:58
本当に寒そうです。
いつもニュースで見ていますよ。
福岡はそういうことはありませんが
でも寒い日々です。
お馬さんですか?
のんびりとした祭日ですか?
ぽち2
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2017-11-23 16:46:27
こんばんは!
今日はまったりと過ごしていました。

それでも・・・
日課となっているストレッチとエアロバイクでの
運動はがんばりました(^○^)

明日は大雪予報です
返信する